3DCGを作っていたらセカンドライフを思い出した | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

高額で購入されているという動画をTwitterで、知りました。

この動画の作り方のアドバイスが書かれていたので、私も高額で取引される動画を作れるようになりたいので、試作してみました。

 

 

この動画については、こちらのnoteにも書きました。

 

 

 

 

こちらのキャンプファイヤーのプロジェクトにも書きました。

 

 

 

blenderの標準のアドインで、破壊した時の破片を簡単に作ることができるものがあったので助かりました。

今回参考にした動画は、2000万円で売られていました。

また、この動画が影響を受けた動画は、300万円で売買されています。

凄い世界が、世の中には、あります。

私も、そうした高額の取引をしてもらえる動画や、アニメーションをたくさん作りたいと思っています。

 

この連休中に急いで動画を作ったのも、動画を見て私のスキルを一応理解してくれる人が増えることを期待したからです。

そして、緊急に現金を支援して頂ける人と沢山出会うことが出来て、今必要な資金を工面できるようにと願いを込めて作りました。

 

今日キリスト教の信徒さんが牧師さんを連れてくるという話になり、母と口論になりそうでした。

私が必要な資金を工面できず、引っ越しを急いでいるのに叶わないからです。

今回も私がお金を工面できたら良かったのですが、それが出来なかったら、キリスト教の信徒さんからお金を借りる流れになってしまいました。

お金は返したけど、食料支援を受けたこともあり、牧師さんが来ることで勧誘されてしまう恐怖を感じています。

一刻も早くお金を作り、問題解決を図る必要があります。

この数ヶ月無職ですが、ココナラではプラチナを維持できています。

そのため開業届を出す必要が、出てきました。

 

ある意味弓が叶っている状態でもあり、真面目に話を聞いて頂ける人、問題解決できるように支援して頂ける人と沢山出会うことが得切るように、祈っています。

今回の動画をきっかけに、沢山お仕事に恵まれることを祈っています。

 

セカンドライフを思い出した理由

今回動画制作をする中で、オブジェクトの位置決めなどをする時の作業が、セカンドライフでオブジェクトを設置する時の作業と同じでしたのでセカンドライフを思い出しました。
私は、セカンドライフで、アクセサリーなどを造形して販売していました。
 
その経験があるので、3DCGも違和感なく作ることが出来ます。