2000万円の動画を目指して | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

先日神社に参拝したあとTwitterを見たら、2000万円の動画の作り方を知りました。


私は、2012年製のMacBook Airを使っているため、3D作品は、あまり取り組んでいなかったのです。

cpuのコア数やRAMが少ないことから、半ば諦めていたのです。


今回3DCGの動画制作ソフトの値段を見たら、凄い高額で更に、サブスクリプションです。


テクスチャを作るためには、Adobeのソフトがあると良いみたいですし、現状作るのは、とても厳しいと思いました。


でもBlenderを思い出したので、久々にBlenderで3DCGの動画を作ってみようと思い、この数日取り組んています。


細かな破片をアドインで作ることができるのとを知り、助かりました。



動画関係したら、久々にYou Tubeで公開しようと思っています。

世の中動画で300万円、2000万円と高額で取引されるものがあるのですね。

私も、資金調達できるように、応援して頂ける人と出会うことができるように3DCGの世界でも、作品を作り続けます。

NEC Direct


Lenovo公式オンラインストア