平和のエネルギーが集合体意識に広がるように | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

連日ウクライナの悲劇の映像がテレビやSNSなどで伝えられていますので、辛い思いをしている人も多いと思います。

プーチン大統領のことが怖くてNATOは、ウクライナに軍隊を派遣できないでいます。

一刻も早くプーチン大統領のことが怖くないという人が登場して、プーチン大統領を解任してほしいと願う人は、世界中に居ると思います。

 

でも、自分が幸せでないとウクライナの人を助けることは、できないのです。

ウクライナの人たちが安心安全快適に暮らせるようになるために、愛と光のエネルギーを多くの人が送ることで、この現実は、良い方向に変わります。

 

私も私自身の問題がありますが、美湖さんの動画を見て、美湖さんの真剣なメッセージ、思いを受け、こうしてブロブを書いています。

私の問題は、すでに解決した。

私は、幸せに暮らしているという気分で、この記事を書いています。

今、そうなったと感じることは、とても大切です。

現実化を加速するためにも、今回美湖さんの動画をシェアしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINGOさんの動画も、シンクロしたメッセージだと思いますので、シェアします。

 

 

 

辛い苦しいエネルギーに引っ張られないように、自分がしっかりするように、美湖さんもSHINGOさんは、伝えていると思います。

 

私は、ウクライナに平和が訪れるように、色々な思いを英語で投稿しています。

ぜひ、私のツイッターの過去の投稿も読んでください。

https://twilog.org/masaru21

 

私が見つけたお勧めのサービスやネットショップ

mい