打出の小槌のようなサイトに感謝 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

1時間に一回無料のロールゲームに挑戦して、当たった数字で応じてビットコインを獲得できるウェブサイトをフォーセットを言います。

このフォーセットの老舗のウェブサイトとも言える有名なフリービットコインに、私は、心から感謝しています。


これは、私がフリービットコインから受け取った報酬の累計です。

この数年間で、こんなにも受け取っていました。

私は、実感が無いです。

私は、数ヶ月一度引き出しているので、ここまでまとまった金額を受け取っていないからです。

私は、1時間に一回挑戦できる無料のゲームでも、一番高額の200ドルに一度も当たったことがないです。

また毎週開催されているロトくじも、一度も当たっていません。

でも、こんなにも報酬を得ることができています。

正直毎月この数量のビットコインを受け取ることができていたら、生活することもできるのですが。

今は、それが現実になるように願っているところです。

イメージして意図すれば必ず叶うと信じて、今日も無料のゲームに挑戦しています。

無料のゲームで一回当たりにもらえるビットコインの数量は、とても少ないです。

でも、地道に続けることで、成果も得られると思います。


ここから無料でアカウントを作ることができます。でも、自己責任でお願いします。





こちらの記事も、参考にして見てください。


私も正直、一人で100アカウントを作って、100台のパソコンやスティックPCなどで自動でゲームに挑戦したいです。

でも、自動で挑戦することは、非推奨です。

しかも、同じIPアドレスから複数のアカウントが確認されると、厳しい処分があると聞きます。

だから、一人で複数のアカウントを作ることは、やめた方が良いです。


このURLでフリービットコインのアカウントを作りゲームに挑戦を続ける人には、私の報酬の一部を受け取ることができるように、分配の設定がしてあります。

詳しくは、上記のnoteの記事を読んでください。



via 令和テック
Your own website,
Ameba Ownd