一粒万倍日にやってはいけないこと | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

今日は、一粒万倍日。

宝くじを買いたいと思う人も多いと思います。

とても縁起が良い日ですが、一粒万倍日に行なってはいけないことがあります。

私の実体験から、一粒万倍日に借金してはいけない。借金して何かを買ってはいけないと悟りブログに何度も書いてきました。

今日は、この他に、一粒万倍日に争い事も避けた方が良いとネットで知りました。

 

一粒万倍日は、自分に何倍にもなって返ってくる日です。

農作物の収穫のように、一粒の種からたくさん実りを得ることなら良いです。

でも争い事は、自分にとって良い結果が返ってくるのではなく、さらに困った状況に陥る恐れがあるそうです。

私が取り組んでいる問題解決も、意図的に一粒万倍日に行なったこともあるので、今の事態を後悔しています。

 

一粒万倍日は、自分も周囲の人も幸せになるような事を行いましょう。

私の失敗と後悔を多くの方にシェアしていただける事で、一粒万倍日を上手に活用して幸せになる人が増えてほしいと願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が見つけたお勧めのサービスやネットショップ