#ネオスピ 美湖さんの動画でQさんを知って、さらに・・・ | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

今年の10月27日の少し前くらいからだったと思いますが、何故か分からないですが、自然とスピチューバー美湖さんの動画をYouTubeで見るようになりました。

そして、美湖さんの動画の中で、Qさんの話が出てきたので、Qさんに興味を持ちました。

Qさんの動画を見るようになり、アファメーションの大切さを再認識しました。

 

先ほど見た動画も、潜在意識の仕組みを分かりやすく解説されていますし、とっておきのアファメーションの言葉も教えて頂けているので、とても感謝しています。

 

 

 

そして、このアファメーションは、最終兵器のようにも思えます。

見ることができて良かったです。

 

 

美湖さんの動画も、こちらがお勧めです。

 

 

 

 

私は、美湖さんの書籍を購入して読んでいます。

 

 

機会を見つけて、Qさんの書籍も読みたいと思っています。

 


Kindle Unlimited を利用すると、この「言葉」が人生を変えるしくみ その最終結論。が、無料で読むことができます。

 

潜在意識は何故現状維持を好むのか、それは、生命維持に関わることにつながるそうです。

今回紹介したQさんの動画の中で、分かりやすく解説があります。

このブログの記事でご紹介したQさんの一つ目の動画の中で、解説があります。

 

潜在意識のホメオスタシスという機能を抑えて、トランジスタンスという機能を働かせて願望実現するためには、アファーメーションの繰り返しまたは、衝撃的な感動が必要だそうです。

 

私も、今回知ったアファメーションを繰り返すことで、現実を好転させたいと思っています。

 

美湖さんもQさんも、動画の中で、あなたの夢は絶対に叶うと言っています。

美湖さんとQさんの動画を見ることができて、本当に良かったです。

 

一人で、絶対大丈夫なんとかなると歩きながら唱えるよりも、美湖さんの動画を見ていて美湖さんに絶対叶うと言われた方が嬉しいです。

そして、Qさんのパワフルなアファメーションの絶対いけるという言葉も、力、パワーをもらえることができたので、今回の動画に出会うことができて、本当に良かったです。

 

今までお金に苦労してきたのは、私の潜在意識が原因。

そして、現実の厳しさ、仕事の忙しさに負けてしまい、せっかくこれまで知ったアファメーションを継続できなかったので、現実が好転していないのだと思います。

覚えやすい取り組みやすいアファメーションを知ったので、根気強く続けてお金の苦労が開放されて、プログラミングを含む創作活動ができるように、止まっていたものを再開できるように、現実を作っていきたいと思います。

 

今まで知らなかった美湖さんとQさんの動画や書籍に出会うことができたというのは、やなり私の波動が変わり、パラレルワールドが変わったということになるのだと思います。

 

美湖さんの動画との出会いでQさんの動画につながったので、美湖さんに感謝しています。

本当に、ありがとうございます。

 

 

 

私が見つけたお勧めのサービスやネットショップ