#ネオスピ エゴサーチよりも瞑想 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

昔は、実際に私のアフィリエイトを妨害している人がいました。

だから、ネットで収入が増えないとか、友達紹介が思うようにできない状況を分析する時に、妨害している人がいるのかなと思ってしまいます。

前世でも、嫌がらせがあったそうです。

詳しいことは、私のREQUの作品を読んでください。

 

 

 

10月27日からエネルギーが変わったと美湖さんが、言っています。

私が美湖さんの動画を見はじめたのも、10月27日近くだったと記憶しています。

だから、私のエネルギーも、パラレルワールドも変わったと思うのです。

今は、風の時代です。

軽やかにすることで、願いが叶いやすいと言われます。

本当は、かなうは、この「適う」を使うのが正しいようですが。

つい「叶う」を使ってしまいます。

 

今は、私は、溝内辺りが痛いです。

問題解決のため、引越しのためなどにお金を必要としていますが、お金を稼ぐ術がないので途方に暮れています。

 

金運を良くするために、お財布を夜休ませる場所を作ろうと母と相談しようとしても、母と喧嘩になってしまいます。

 

必要としている現金が届いたパラレルワールドに移動できるように、私が願いが叶った世界に移動できるように周波数のチューニングを試みています。

一刻も早く問題解決できるように資金を確保できるように、協力していただける人を探しています。

また、どのように叶うか分かりませんが、現実が創造できるように、自分のエネルギーの周波数を高めて、さらに幸せになれるパラレルワールドに移動できるように目指しています。

 

昔のように私の悪口を言っている人を探すエゴサーチをしている場合ではないと悟り、瞑想できる時間を増やそうと心がけています。

でも深夜は、寝てしまうので苦労しています。

昼間瞑想できる場所が、近くにあると良いのですが。

自宅で瞑想は、とても難しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの過去記事を遡って読んで頂ける人が増えることを願っています。

 

私が見つけたお勧めのサービスやネットショップ