Vlogが熱い | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

先ほど参考にした動画の作者が、Vlogを行っているとツイートしていました。

 

Vlogとは、なんだろうと思い、検索してみました。

この記事を見つけました。

 

 

ブログの動画版のような感じだそうです。

YouTuberよりも、Vloggerの方が健全のような印象を持ちました。

バラエティ色が強く一部のYouTuberは、迷惑行為をしています。

子供たちも、自分の意見の情報発信の方法として、Vlogを行うと良いかもしれないです。

時代の流れを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が見つけたお勧めのサービスやネットショップ