スマホが苦手ならECHOが良いかも | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

私の母のようにスマホを使う気持ちのない人、スマホ月苦手な人は、AmazonのECHOが良いかも知れないと思いました。


簡単に登録した相手とビデオ通話などで、会話できるからです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホに、AmazonのAlexaをインストールしておくと、自宅のECHOと通話できたように記憶しています。

また、外出先からECHOのビデオカメラを使って室内の様子も確認できたと思います。


私も、早く活用出来るようになりたいです。

 

私が見つけたお勧めのサービスやネットショップ