小学校でICT教育が進む中、子供たちの視力低下が問題になっているようです。 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

子供達がタブレットなどを操作する時間が増えたことが影響しているのか私は、分かりません。

でも、これから3年かけて調査するそうです。

テレビのニュースで、知りました。

 

私は、かなり昔派遣で働いているときに、同じフロアで仕事をしていた派遣会社と思われる会社の人達は、一定時間毎に休憩を撮っていました。

確か労働安全衛生法の中で、VDT作業に関して規定があったと思います。

何分作業したら、何分休憩をするようにと。

その規定を学校の教育現場でも、反映させると良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

私が見つけたお勧めのサービスやネットショップ