NiziUのStep and a stepは、スピリチュアルメッセージだと思います | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

昨日は、ライオンズゲートがピークでした。

そして新月、一粒万倍日、神吉日など色々重なるスペシャルな日でした。

 

先日受けたオラクルカードのメッセージを思い出し、ラジオで音楽を聞こうとしました。

でも、午前中は、オリンピックの番組を全民放共通の番組で放送していたようです。

午後、私が以前から気になっていた歌がテレビから聞こえてきました。

早速Googleに聞かせて、検索しました。

 

 

この歌とわかりました。

 

YouTubeで、この動画の再生が終わった後、自動で再生が始まったのが、NiziUでした。

そのまま聞いていたら、Step and a stepのMVの再生が始まりました。

歌詞を聞いていて、やはりスピリチュアルなメッセージが含まれているように思いました。

 

 

Take a pictureも、好きな歌です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が見つけたお勧めのサービスやネットショップ