JR岐阜駅にコアーキングスペース欲しい | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

JR岐阜駅の中央口の改札を出た正面に、サブウェイがあった区画があります。

今は、空き店舗になっています。

ここを利用して、JR東日本が展開しているような、BOXを設置すると良いと思います。

JR岐阜駅には、スターバックスやドトールなどありコンセント使えるお店が複数あるので、不要なのかもしれないけど。

 

でも、情報セキュリティの面でも、個室のように使える空間が駅にあると便利だと思います。

 

 

 

 

私が見つけたお勧めのサービスやネットショップ