安倍総理大臣の批判よりも、この言霊を唱えることが今の地球に必要 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

ヤッホーさんの動画で、とても重要なことが話されていましたので、シェアします。

ヤッホーさんが提唱されている新オールスター神の言霊や、天之御中主様 (アメノミナカヌシさま)の言霊を唱える人が地球に増えることで、世の中の状況が好転していくという趣旨の話を動画の中でされています。

私も、この考え方に賛同します。
私も、この話、この思いを理解できるからです。

私は、波動の高い言霊と唱える人が増えると、世の中は、良い方向に変わって行くと信じています。




ヤッホーさんが提唱されている新オールスター神の言霊は、こちらです。
ヤッホーさんの動画の解説から、引用転載しました。

-------------------------------
天之御中主大神様
(アメノミナカヌシノオオカミさま)
高御産巣日神様
(タカミムスビノカミさま)
神産巣日神様
(カミムスビノカミさま)
宇摩志阿斯訶備比古遅神様
(ウマシアシカビヒコヂノカミさま)
天之常立神様
(アメノトコタチノカミさま)
天照大御神様
(アマテラスオオミカミさま )
猿田彦大神様
(サルタヒコノオオカミさま )
倉稲之御魂大神様
(ウカノミタマノオオカミさま )
武甕槌大神様
(タケミカヅチノオオカミさま )
経津主大神様
(フツヌシノオオカミさま)
龍神様
お助け頂きまして有難う御座います。

---------------------------

この言霊に関連する動画は、こちらです。



安倍総理大臣や与党の批判をすることは、政権批判なので、世の中が良くなると信じている人も多いと多いと思います。
でも、基本的に政治家や国会議員も人間です。
他人の悪口や批判をするということは、その波動が自分に戻って来るので、自分が苦しむ出来事が増えるということになると私は、思っています。

間違った政治を正すために批判することは、必要なことだと思います。
民主主義の日本だから、思想信条の自由があるし、言論の自由もあります。
でも、その自由を履き違えているように思える時も、あります。

私は、一人になって、新オールスター神の言霊を唱えることができる時間も場所も無いです。
また、新オールスター神の言霊は長いので、暗記することも大変です。

そのため、私は、この動画も視聴しています。



特定の宗教に属することなく、日本の神様の名前を唱えて、助けて頂きまして、ありがとうございます。と感謝の言葉を唱えることが、今の日本に必要だと思います。

安心して暮らすことが出来る日本や地球を取り戻すためにも、天之御中主様 (アメノミナカヌシさま)お助け頂きまして、ありがとうございます。と唱える人が増えて欲しいと願っっています。