お金持ちに好かれたい | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

今日、バナナをテープで壁に張った作品を1200万円で買った人が居ると、Twitterで知りました。

私も、このバナナの作品を作ったクリエイターと同じセンスを持っていたら、必要な資金を一瞬で集めることが出来るのに。

そう思うと、お金持ちに好かれるセンスは、本当に必要だと思いました。

私が、SUZURIやClubTやsnapteeや、UTme!などで販売している作品を気に入って頂ける人と出会いたいです。

本当は、私の作品がたくさん売れることで人生再建の資金を工面したかったのだけど。

作品を買って頂ける人と出会うことが出来ていますが、地道な努力のため、数年経過していますが、根本的に解決できる資金を工面出来るまでに至っていないため、悪化の一途です。

世の中、何が高く売れるか分からないです。

これからも、色々と作品を作って行きたいと思います。



via 令和テック
Your own website,
Ameba Ownd