辛いことがあると思いだすこと | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

職場で辛いことがあると、いつも、思い出す映像があります。

それは、ザ・シークレットのゲイの男性が、職場やステージで奇跡を起こすストーリーです。

 

 

ザ・シークレット ザ・シークレット
1,338円
Amazon

 

 

 

THE SECRET [DVD] THE SECRET [DVD]
9,280円
Amazon

 

 

ザ・パワー ザ・パワー
1,349円
Amazon

 

ヒーロー ヒーロー
1,980円
Amazon

 

 

現実は、自分の感情や考え、思考が作りだしています。

だから、自分が望むこと、自分が好きなことに没頭できる時間を増やすことが、現実を好転させる唯一の方法です。

それが分かっていても、現実の厳しさに、人生を投げることをしてしまいます。

辛いことがあるときこそ、自分が好きなことに没頭しましょう。