母が顔面から転倒して血まるけ | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

母がフローリングの床で、顔面から転倒。

鼻血。

鼻血だけで大事ならなければ良いのですが、検査を受けに病院に行こうにもお金がないので、困っています。

母の着替えの服がないし。

 

数年前、母が転倒して手を骨折した際、ブログでSOSを発信したけど無視されてしまっています。

今回も無視されるだろうけど。

こういう緊急事態に連絡できる知人がリアルにいないので、ブログで書くしないのです。

 

 

私の応援方法

 

鼻血と思ったのですが、今見直したら、上唇を切っていました。

でも、血が止まったので、不幸中の幸いです。

このまま、どこも打っていなかったら良いのですが。