VALUの使い方の例えを読んで思ったこと | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

VALUが提唱している評価経済のことを理解しようと、VALUでシェアされて知った記事を読んで思ったことを書きました。


孤独なクリエイターM on VALU
記事を読んで売れない歌手のVALUを買い、その歌手がメジャーになって価値が100倍になったと仮定した例がありました。 実際に、苦難の時期に応援していただける人との出会いは、励みになります。 この例のように、チケットの販売を手伝うなどしてくれる人は、本当に僅かだと思います。 私は、VALUで作品をシェアされた経験は、ほぼ無いに等しいです。 目の肥えたVALUのユーザーに認めてもらえる作品作りをしないといけないことは、理解できています。 ちゃんとした金額の給料稼がないといけないので、仕事探しと作品作りは大変ですが、時々休んでも継続して取り組んで行きたいと思っています。 創作活動、ウェブサイト制作、アプリ制作は、私のコアな部分です。 私が好きなことだから、誰にも理解されなくても良いのです。 自分が好きでやっていることだから。 VALUでの資金調達を難しくされてしまった今は、作品を買って頂いて資金を作るという世の中で多くの人が認めて頂ける形で、資金調達ができるように取り組んでいます。 私の気持ちを理解して、VALUを買って頂けた人と出会うことができたことに感謝しています。

via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd