久々にnoteに投稿しました | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

noteに、色々な機能があることを知りました。

noteを通じて仕事の依頼を受けることも、出来そうです。


今回投稿した記事を、まとめてご紹介します。


フェイクニュースみないな|強く生きる|note
私の支援をした人が、掌を返したような事をしたのは、私の事を茶化して楽しんでいる人達の影響を受けたのではと思ったりしています。 その人は、パソコン購入資金として使途を決めて支援したわけではなく、私が期日までに必要な資金を工面できず困っていたときに、特急で間に合うように資金を支援してくださいました。 だから、私は、命の恩人と思い、お金ができたら恩返ししようと思っていました。 それなのに、話が噛み合わない内容で激昂されたり、私が支援を受けた金額を大食い話しているような雰囲気もあり、悲しい思いをして居ます。 私は、3D作品も含めて色々と作品をつくって販売しています。 そのため、作品を買っ
買って頂ける作品作りの意図していること|強く生きる|note
私が売れる作品を作るためには、今使っている壊れたパソコンを新しくする必要があります。 アプリを作ることも、3D作品を作ることも、内蔵ストレージの空き容量無いので、困っています。 キーボード壊れているので、ノートパソコンをネット使えるお店に持っていくときも、USBフルキーボードを持っていかないといけないです。 マウスパットも壊れているので、マウスも持って移動しています。 CPUは、i5以上は、必要です。 メモリも、8GBないとグラフィックの作品作りも大変です。   自宅でネットが思うように出来ないので、Wi-fi使えるところに行かないといけないです。 また、作品作りの勉強として、

via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd