私のVALUを買って頂ける人が増えて欲しいと願っています | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

長い記事なので、読んで頂けるようにリンクを掲載します。


松田パフェ on VALU
今、私のVALUは、激安です。 現在値以上で、毎日10VAで10日売却を達成しないといけないです。 私のVALUが高値の時は、5日で良かったのですが。 直近で、1VAから2VA購入した人から酷い事をされたこともあり、私が事情を説明する限定記事を2VA以上で公開するか3VA以上で公開するか悩みました。 5VA購入してくださった人は、色々と私の事を助けて頂けたので、3VA以上の人なら、きっと私の事情を理解して頂けると思い、3VA以上で公開としています。 安価に私のVALUを購入された人の中には、私の投稿をシェアして頂ける人もいました。 だから、VALU購入金額で、応援して頂ける人なのか、私を陥れる人なのか判別する事はできません。 でも、これまで様々な経験をVALUでしてきた事を踏まえて決断しました。 私のVALUが3000円から6000円の間、それ以上15000円までの間と、3000円以下と3つの層に分かれます。 私のVALUを高値で購入してくださった人達は、サイレントのファンが多いです。 だから、どうしても2VA以上保有してくださっている人や、高値で購入してくださった人を信用する傾向が私にあります。 私のVALUがたたき売りされて悲しい思いをしているときに、当時の現在値の2倍で購入して頂けた人が、二人いました。 今でも、この人たちに感謝しています。 また、この人の中には、私が時折掲載しているWowAppにも参加して頂けまして、頑張ってくださいと応援メッセージもいただいた事があります。 VALUを購入してくださった人の中で、応援メッセージも添えてコメントして頂ける人は少ないので、とても嬉しく思っています。 私は、VALUで良い人にも出会いました。 でも、悪い事をする人たちとも出会ってしまい、VALUの厳しさも知っています。 私は、これからもVALUで色々な人を応援できるように収入アップを心がけます。 たくさん作品が売れるように精進を続けますので、ぜひ、応援してください。 よろしくお願いします。

私のVALUを3VA以上保有すると、VA数で制限した各ランクの記事を全て読むことができます。



via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd