亜麻仁油、ごま油、オリーブオイルを定期的に活用すると良いです。 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

テレビを見ていたら、亜麻仁油と胡麻油、オリーブオイルは、健康に良いそうです。

月曜日は、亜麻仁油。

火曜日は、胡麻油。

水曜日は、オリーブオイル。

といった感じで、日替わりで調理に使う油を変えて行くと理想的なのかなと思いました。

一度に、この3つの油を摂取することは、難しいと思います。

朝は、胡麻油。

昼は、亜麻仁油。

夜は、オリーブオイル。

みたいな感じで、1日で3つの油を活用できたら良いのかもしれませんが。

 

自分の体のこと、自分の健康のことにお金を使うことができるように、収入を得ることができたら良いのですが。

以前一緒に仕事をしていた人が、「富裕層は、健康を考えた食事を摂る」、「貧しい人は、空腹を満たすことを考えて食事を摂る」というような趣旨の話をしていました。

この人は、テレビかネットのニュースなのか何かの読み物で、このことを知ったそうです。

自分の健康を考えないと、継続して良い仕事をすることはできません。

健康な体で、初めて仕事ができます。

 

下記のようなサイトを活用して上手にお金を増やして、自分の健康や自分の人生に投資できるように目指しましょう。

仮想通貨を使ってお金を増やす時は、こちらのクオレアというサイトがオススメです。

 

 

 

 

 

 

日清アマニ油 145g 日清アマニ油 145g
864円
Amazon