沢田研二さんとファンとの絆が羨ましい | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

沢田研二さんのライブのドタキャンの話題を通じて、沢田研二さんとのファンとの絆の強さを知りました。

長年応援してくれるファンがいる芸能人のことを、私は羨ましく思います。

私は、私の作品を読んで応援して頂けるファンが少ないので、ネットでのネガティブキャンペーンに孤独に戦っています。

こがね色の部屋という私の原点サイトが表示されているときに、表示を続けることができるように、サーバー移転できるように応援して欲しいと繰り返し応援して欲しいとお願いしましたが、VALUを通じて応援して頂ける人が増えず必要な資金を工面することができなくなり、表示も途絶えてしまいました。

私の作品を知って、応援して欲しかったです。

サイトのバックアップを取ってありますが、アフィリエイトのリンク修正など作業が必要なので、直ぐに再開できないのです。

また、自宅でネットが思うようにできないので、ファイルのアップロードもできないので困っています。

テキストをアップロードすることが、やっとの状況です。

 

沢田研二さんのファンでコラムニストの人が、とくダネ!の中で、沢田研二さんの生き方が美しいとか評価していました。

私は、何もかも自分で抱え込んで一人で生きてきました。

人に快くお願いを聞いてもらえるようになるまでは、一人で苦悩するしかないと、ある本に書いてありました。

私は、人にお願いする方法を会得していないので、一人で頑張るしかないのです。

その様子を見て、世の中の人は、私のことをよく思わないようです。

私に実際に会って私の思いを聞いて頂ける人が増えたら、私のファンも増えるのかもしれません。

私の作品を買って応援して頂ける人が、増えて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

OLD GUYS ROCK OLD GUYS ROCK
1,869円
Amazon

 

 

 

 

ウタナシ 沢田研二 ウタナシ 沢田研二
1,800円
Amazon

 

 

思いきり気障な人生 思いきり気障な人生
1,920円
Amazon