いつまでも恨みを語っていても新しいファンはできない | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

VALUやtwitterなどの世界では、私のことを応援していただける人よりも、私のことをよく思わない人達が多いようです。

そのため、今も、私のVALUを最近購入した人は、私を応援しているからVALUを購入してくださったのか、私を陥れるためにVALUを買ったのか判別がつかないので、精神的にかなり辛い状況が続いています。

私のVALUが高くて購入できないと言っていた人は、私のことを批判するツイートにいいねをしていました。

こうしたことがあるので、本当に応援しているけどVALUの購入の都合がつかない人なのか、私のことをからかっていたり陥れるためにVALUを買いたいけど高くて買えないのか、どちらなのかはっきりしないです。

VALUは、MY VALUを発行しない場合は、本人確認をしなくてもVALUの売買ができるようです。

この点は、大きな問題だと思います。

私を陥れる人が別垢を作って、私のVALUを購入しているかもしれません。

MY VALU発行者は、セキュリティ設定で本人認証していないアカウントからVALUを購入できないように選択できると良いと思います。

私は、故意にVALUの価値を下げられてしまいました。

私のVALUを高く買ってくださった人達には、損害が出ています。

私を陥れた人達は、こうした損害を弁償する気持ちは無いと思います。

VALUの価値を下げることには協力しても、VALUの価値を上げるために協力して頂ける人は少ないのが現状です。


私は、新しいファンを作りたいです。

私のブログを読んでいたり、私の原点サイトのこがね色の部屋で掲載していた作品を読んでくださったりしていた人達に、私のVALUを買って欲しいと願っています。


私が志すことは、アメブロなどを含めて複数の場所で繰り返し書いています。

新しいファンを作るためには、一体どいうしたら良いのか。

悩む日々が続いています。

自分が好きなこと、得意なことを続けることで問題を解決できたということを証明できないと、新しいファンはできないようです。

努力している過程では、ファンはできないみたいです。

私の孤軍奮闘の日々は、まだまだ続きそうです。


松田パフェ on VALU
先に差し出す生き方。義理人情を優先する考えで生きています。 幸せ発言を投稿するTwitterアカウントやブログを増やしていきます。 私は、ブログでも引き寄せの法則が働くと思います。 だから、私は、これまでの経験を基に、幸せなことを書き続けることで人生を好転されることに挑戦しています。 私の志を真似る人が増えるように、活動しています。 スマホやパソコンが苦手な人のお役に立ちます。 私は、パソコンインストラクターを志して、職業訓練も受けて言います。 その間に、色々なIT系の資格も取得しています。 ITパスポートも取得しています。 マイクロソフトのオフィスマスターも持っています。 今は、HTML、CSS、JavaScript、PHPでプログラミングやウェブサイトを作っています。 Xamarinの開発環境もあるので、勉強したいと思っています。 Pythonも勉強したいと思っています。 VALU限定記事で、IoT機器のセキュリティについても書いて行きたいです。 私は、元々書店流通本として”詩集夢の中”を近代文芸社から出版したことがあります。 こがね色の部屋でも、エッセイや詩を書いています。 私は、作品を買った人以外の人も私の作品を楽しんでもらえるように、Tシャツなどを使って創作活動しています。 出会った人を笑顔にしたいです。人生を再挑戦する人を支えたい。 私の人生経験を、人生リベンジしたい人の役に立てたい。 母を養いながら、創作活動しています。 Tシャツやマグカップ、スマホケースなど作っています。 3Dプリンターで造形した作品も、販売しています。 パソコンやスマホ、タブレット、仮想通貨関連の講座を行いたいと思っています。 ココナラの活動を再開したいです。 https://coconala.com/users/45810 私がYouTubeにアップしている動画 https://www.youtube.com/user/yosiki2007/ アナザーライフのインタビュー記事 https://an-life.jp/article/239 詩やエッセイを公開しています。 http://www.interq.or.jp/yellow/kogane/ 私が作っている作品は、こちらの玄関サイトのナビゲーションメニューから確認できます。 https://mira

via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd