私の思い | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

VALUに投稿した私の思いです。


松田パフェ on VALU
私は、仲間でクリエイト活動したことは、無いです。 VALUで実際に出会ったこと人も、居ないです。 この状況で、私の本当の人間性を知っているVALUの人は、何人居るのでしょう。 私は、ネットで私のことを好きになる人よりも、私の作品を好きになってくれる人が増える方が良いかなと思って居ます。 私は、先日も書きましたが、実際に出会った人からは、聞き上手だとか、営業に向いて居るとか、例え社交辞令かもしれないけど、そのように言われることが多いです。 VALUで昨年は、私の事務所でのパーティーを企画してVALUの優待にしたこともあります。 私も、たくさんのVALUER様と出会うことができるように工夫して居ました。 でも、基本的に仮想通貨の世界の人は、私のことを良く思って居ないので、私の間違ったイメージを作り出して、私を苦しめて居ます。 私は、VALUには同業の人や同じ得意分野の人が多いので、私のことを歓迎してくれる人は少ないです。 私は、VALUの中で、私のことを支持して頂ける人を増やすことができるように、限定記事で私の素の部分を綴って居ます。 でも、私に間違ったイメージをいただいて居る人は、私の限定記事を読んで頂けるわけでも無いので、私の意図したことが正しく伝わって居ません。 そのことが、とても残念に思います。 世の中、悪口を言う人と応援して頂ける人の二種類の人が居ます。 どんな有名人や、人気ある芸能人でも、批判する人は居ます。 私も場合は、批判する人の声は多く届くけど私を応援して頂ける声援は少ないです。 その中で、私のVALUを買って頂ける皆様は、神様と同じです。 だからこそ、私は、私のVALUER様を愛のあるお金持ちと賞賛して居ます。

via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd