私をウォッチしている人が二通りいます | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

私のVALUのアクティビティに、投稿しました。

ぜひ、読んでください。


松田パフェ on VALU
私の投稿をVALUの他にもブログの記事も含めて毎回ウォッチしている人で、私の悪口をネットやオフの場で話している人がいます。 私は、私のVALUER様が、過去の記事も含めていいねをして頂けることは理解できるし、感謝しています。 でも、私のことを批判している人が、毎日のように私のことをウォッチしている心理が理解できないのです。 自分よりも劣っている人が苦しんでいる様子が、面白いのかもしれません。 でも、人を見下して生きている人は、きっと誰かから見下されて生きているから辛い思いをしているのでしょう。 人は、自分がされたことを他人にします。 良いこと悪いこと関係なく、人は、コピー機のように人に、自分がされたことをします。 だから、ネグレストも発生するのだと思います。 人をバカにしたり、誹謗中傷して、その人がお金を稼ぐことができなくしていると、自分もお金を稼ぐことができなくなりますよ。 自分のVALUER様がお金持ちになるように、幸せになるように、願いを込めて活動していたら、きっと自分もVALUER様もみんなハッピーになれます。

via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd