ツイッターの解析は役立つ | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

この28日間の私のツイッターのアクセスは、すごいです。

 

社会的な話題に関してコメントした時は、すごいことになっています。

また、この解析の結果のページには、色々な情報があります。

アクセスしている人のジャンルなども、把握できます。

こうした情報を元に、アフィリエイトをすると良いのだと思います。

今まで、こうした解析ができていないから、稼ぐことができなかったのだと思います。

 

私としては、もう少し女性のアクセスが増えて欲しいと願っています。

また、iOSからのアクセスが多いから、Androidのアプリを作った話をしても、関心が薄いのかもしれないです。

私のツイートを読んでくださっている人に会う話題を探して、投稿したいと思います。

 

私のツイッターは、こちらです。