私の作品作りのコンセプトが定まりました | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

私は、何度も縁を切られて悲しい思いをしました。

折角仲良しの人達と働くことができていたのに、縁が切れてしまい今は、失意の中にいます。

今の心境、これまでの経験を踏まえて、次のことが心の中に芽生えました。

人の縁を作る。縁を結ぶ。

今後の私の作品やアプリ、サイト制作の根幹の考え方として、人の縁を作る、縁を結ぶという事を大切して行きます。

私がclubTやSUZURIで 公開している作品を愛用している人を見かけた人が、話題のきっかけにして頂けるような楽しい作品を作って行きたいです。

また、作品自体に縁結びの効果も発揮できるようにしたいと思います。

アプリやサイト制作に関しても、人の縁を大切したものを作って行きます。


私は、色々な人に縁を切られて悲しい思いをしてきました。

だからこそ、私は、縁の大切さを 身に沁みています。


私が作っている作品販売サイトは、このサイトの上部にあるナビゲーションメニューから確認できます。

この記事は、アメブロでも共有しています。

私が、このサイトと書いている時は、この玄関サイトを表しています。

https://miraclekuma.amebaownd.com/


私の関連サイトを訪れて、私への理解を深めて欲しいと願っています。



via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd