感情が高ぶると何も普段できることが出来ない | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

今、かなり自己嫌悪になっています。

普段普通に出来ている事が、感情が高ぶると出来なくなることに気が付きました。

サポートしてくれる人が居ると、安心なのですが。

新しい勤務先を探す際は、この点を気を付けたいと思います。

感情が高ぶると、突拍子もない事をすることも、あります。

だから、過度の嫉妬心に襲われたら、自制心が無くなるのだと思いました。

また、同じ要因でネットのチャット等で議論が白熱すると、話を聞かずに文字入力したりするのだと思います。

この数年間、私の人生は最悪でした。
この期間だからこそ、自分の悪い点、気を付けないといけない点を理解できるのだと思います。

母は、最近歩いていると、膝が痛いと言って、歩けなくなる事が、増えてきました。

私がしっかりしないといけないのですが、私も、気を付けないといけない個性があるようなので、悩みや不安も多いです。

世の中から孤立してしまっています。
私の話を理解して、応援して頂ける人と出会いたいです。

私のVALUを高く買って頂ける人と、出会いたいです。