クリエイターの支援方法 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

私が作品を販売しているSUZURIで、クリエイター支援のサービスが始まる事を知りました。

私は、キャンプファイヤーのファンクラブを作ろうとしていましたが、このサービスを知りましたので、併用したいとも思っています。

この4月から創作活動に集中できることは良いのですが、就職先を探さないと母を養っているため、創作活動継続も大変なのです。

VALUで資金調達が叶ったら良いのですが、難しいです。

これまでも、このサイトで、新作ができたら公開してきました。

今後も、ここを玄関サイトとして活用していきます。

応援よろしくお願いします。



via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd