ビットコインATMに関するアイデア閃きました。 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

セブン銀行のATMで、ビットコインの両替ができるようになると良いと思います。

ATMのディスプレイは、QRコード表示できます。

じぶん銀行が、キャッシュカードを使わないでスマホのみでセブン銀行のATMを使い現金の入出金できます。


セブン銀行のATMは、高機能なのでビットコインの両替機能を追加できると思うのです。

ATMでビットコインやビットキャッシュをはじめとする仮想通貨の両替ができるようになったら、便利だと思います。


仮想通貨取引所がATMを設置できるようになったら、セブン銀行と提携することで実現できなそうな気がします。

セブン銀行自身が、仮想通貨取引所になったら早いかもしれません。

今設置されているATMの稼働率を上げることは、ATMの有効活用に繋がると思います。





via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd