夢を叶えるSNS | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

VALUのトップページが、リニューアルしていました。

VALUは、資金調達できるSNSという路線を明確にしたようです。

個人の価値をVALUに反映させてトレードできるようにしたVALUは、世の中の人の役立つサイトに生まれ変わろうとしているのだと思います。


今は、VALUをトレードできる仕組みなので、VALUを買いたい人の財布の事情でVALUの価値が決まってしまう恐れもあります。


VALU発行者が高く価値が上がるように一生懸命努力しても、購入者の思惑で価値が変えられてしまうこともあります。


VALUをマイクロトレードというサイトから、夢を叶えることができるSNSというように内容を変えてきたことは、評価できると思います。

VALU発行者の優待特典を魅力に思い、VALUを買う人が増えてVALUが活性化されると良いと思います。

VALUとの出会いで、VALU発行者もVALU購入者もお互いに新しい価値を創造できるSNSに進化していくことが、VALUが世の中に認知されることに繋がると思います。


クラウドファンディングを利用し辛いケースで、VALUを活用できたら一番良いと思います。

夢を叶えたり、個人が再生して新しい価値を世の中に提供できるようになれば、日本の社会全体の活性化に繋がると思います。


個人も、VALUで資金調達できたら、その恩返しの意味も込めて世の中の人に役立つことを人生に取り入れて生き行くことをすれば、VALUの参加者の多くの賛同を得て資金調達も叶うと思います。


VALU自体の価値が不明確なので、購入したいと思うひとが少ないのが現状だと思います。

VALU=発行者の価値だと思っています。

人の価値を数値化することは、反対です。

でも、資金調達する際の一つの尺度、判断材料になると思います。

Facebookの友達が少ないために、大量のVALUを発行できない場合は、希望する金額に合わせてVALUの価値も上がって行くと思います。

たくさんVALUを発行できた人は、同じ金額を調達するとしても、安価に調達できます。

この点があるので、VALU=人の価値とならない面もあるのかもしれません。

応援したいくてもVALUが高くて買えない場合も、あると思います。

そうした場合は、VALUのチップの機能を活用するです。

SNSを使って夢を叶える人が、増えて欲しいと願っています。


特に、この3月末で派遣の仕事の更新ができない人は、このVALUに参加して新しい人生を 創造する為の資金調達に使われると良いと思います。


この記事をきっかけにVALUを参加した人は、ぜひ、VALUの中で私に声をかけて下さい。

この記事や私のサイトがきっかけでVALUに参加したと私のVALUのアクティビティの投稿にコメントを投稿していただけましたら、その人をウォッチリストに加えて応援します。

記事のシェアなどで、VALUの売買が促進されるように、応援したいと思っています。

VALUに参加申し込みすると、審査の関係もあり1週間くらいしてから参加可否の連絡があります。

また、VALUに参加する際は、Facebookに沢山の友達を作っておくと良いです。

私は、新しくVALUに参加を希望される人のFacebookでの友達作りにも協力したいと思っています。

VALUをきっかけにして、貧困から抜け出して欲しいと願っています。



私のVALUは、ここです。


熊崎吉記@出会った人の価値を高めます。 on VALU
出会った人を笑顔にしたいです。人生を再挑戦する人を支えたい。 私の人生経験を、人生リベンジしたい人の役に立てたい。 母を養いながら、創作活動しています。 働きながら、ブログ書いたりウェブサイトやアプリ制作、オリジナルグッズ作っています。 Tシャツやマグカップ、スマホケースなど作っています。 3Dプリンターで造形した作品も、販売しています。 パソコンインストラクター志望。 パソコンやスマホ、タブレット、仮想通貨関連の講座を行いたいと思っています。 ココナラの活動を再開したいです。 https://coconala.com/users/45810 私がYouTubeにアップしている動画 https://www.youtube.com/user/yosiki2007/ アナザーライフのインタビュー記事 https://an-life.jp/article/239 詩やエッセイを公開しています。 http://www.interq.or.jp/yellow/kogane/ 私が作っている作品は、こちらの玄関サイトのナビゲーションメニューから確認できます。 https://miraclekuma.amebaownd.com/ 私の本名は、Facebookで確認できます。 私のブランドです。 https://www.facebook.com/MiracleHappyBear/ 私の作品販売サイト  https://suzuri.jp/masaru21 https://clubt.jp/shop/S0000002863.html http://make.dmm.com/shop/14056 Androidアプリも作っています。 https://goo.gl/qxon6Z 私は、MAXで総発行量の70%位のVALUの売却で願いが叶います。 私は、VALUER様から大切なBitcoinを頂くことを重く受け止めています。 事業で顧客ができない、利益が出ない状況になっても、マイニングで最低限の維持を図ります。 そして、VALUに還元する資金も作ることを約束します。 安心して私のVALUを買ってください。

via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd