VALUの会社でも買取して欲しい | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

私の記事を読んでください。


熊崎吉記@VPS on VALU
VALU会社自体で、VALUを発行者から買い取る仕組みがあると良いと思います。 VALUは、大量売りしなくても、一気に暴落してしまう事が、今回の私の事件で判明しました。 せっかく人生再建できる価値をVALUER様のお陰で達成できたのに、一人の悪意を持った人のために潰されてしまい悲しい思いをしています。 今話題になっている人のように1VA120万円で取引されるくらいに成長できたら良いのですが、無名な人は、数ヶ月でそこまで自分の価値を上げることは不可能です。 そのため、資金が必要な人に対しては、運営が買取を行うと良いと思いました。 そして運営が発行者に支払った資金は、将来運営に戻る仕組みをつけたら、会社も破綻することはないと思います。 VALUER様の売買で簡単に高騰するし暴落もするVALUのシステムは、怖いです。 VALUの会社自体で魅力を高めて安全性と信頼性も備えた仕組みにしないと利用者は増えないと思います。 今のままでは、VALUは、一部の富裕層の道楽の道具になってしまいます。 はっきり言って、大◯のおもちゃと同じだと思います。 自己満足で、他人のことは考えていないです。 どうすれば、VALUERが満足するかとか、興味を持ってもらえるのかとか、そうした仕組みを運営自体でも作って欲しいです。

ある程度VALUの価値が高くあんって願いが叶う段階になったら、VALUの会社としてVALU発行者から買取を受け付ける仕組みがあると良いと思います。

そして、発行者が得た利益をVALUに還元させる仕組みがあると、VALUの会社としても継続して運営できると思います。



via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd