ビットクラブ攻略法 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

ビットクラブのビットコインのマイニングプール購入すると、30日間準備期間が必要になりました。
これまでは10日だったので、大幅に伸びました。
理由は、ビットクラブのマイニングが限界に達したことのようです。

現在ハードウェアの増強を試みているようです。
来月からGPUマイニングのプランが増えるようです。
来月から来年にかけて、ビットクラブは、ハードウェアの増強が進み楽しみも増えると思います。

私はマイニングのプール追加購入で30日かかるようになったので、今貯めている再購入が実施されたら、マイニングの利益を100%受け取りに変更予定です。
今は、50%です。


今回のアップデートで、マイニングの報酬を100%受け取り出来るように変更されました。
0から100%まで再購入の割合を選択できます。

ビットクラブは、GPUマイニングを強く勧めています。

イーサリアムやZcashなどのマイニングが、ビットクラブでは出来ます。

是非、ビットクラブに参加して毎日の利益を受け取ってください。

アカウント登録のみなら、無料です。
でも、マイニングしたり紹介報酬で稼いだりするためには、99ドル支払ってアカウントを有効にしないといけないです。

そのあとマイニングプール購入代金を支払う流れになります。

無料で登録して、最新情報を確認してください。
ビットコインの送付や受け取り、購入や売却をするには、取引所にアカウントを作る必要があります。

まだ取引所にアカウント無い人は、コインチェックに作ると良いです。


via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd