イーサリアムのHYIP | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

イーサリアムのICO案件が出てきそうな情報を得たので、ビットコイン以外の暗号通貨にも本格的に取り組みたいと思います。

リップルやドージーコイン、ライトコインなどもすでに取引所の口座を開設しています。

イーサリアム

イーサリアムの特徴は、スマートコントラクトの情報を記録できるようにしたことです。

契約の内容を金額の価値と一緒に改ざんされないように記録することで、契約の証明にコストをかけずに容易に行うことができるようになります。

イーサリアムは、決済手段としての通貨の役割の他に、イーサリアムを扱うシステムのプラットホームも考えられています。


ビットコインの次に資産価値があるとされているイーサリアムも、関心を持たれると良いと思います。

イーサトレードは、信用できる?

イーサトレードは、イーサリアムを運用して利益を出しています。

財務情報、活動情報を公開しているので、怪しいHYIPに投資するよりは、こちらの方が良いと思います。

登録は簡単です。

メンテナンスで表示されない場合は、時間を空けてからアクセスしてみてください。

ここから参加できます。


赤枠のボタンをクリックしてください。

イーサリアムやビットコインの購入は、コインチェックをお勧めします。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

投資の資金は、外部からの入金の他に、アフィリエイトの報酬を充てることもできます。


詳細は、私に聞いてください。

私の連絡先


via ITのくまちゃん's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd