虚偽内容で振り回せるので損害を弁償して欲しい | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

メールフォームに投稿があったということで、ネットカフェにして確認しました。

いたずらの投稿だったので、このネットカフェ代を弁償して欲しいです。

 

以前、私のSUZURIの作品で異常にジュキュンされている作品を見た知り合いが、嫌がらせで押している人がいるように感じると言っていたことがあります。

 

私は、こうした人としか縁ができないようです。

お金儲けできないように妨害されたり、嫌がらせを受けています。

 

味方になっていただける人を探すのは、大変なことです。

でも、私が志すことを言い続けていたら、必ず理解していただける人と出会うことができると信じています。

 

私にお金を稼ぐ方法を教えて欲しいと言っていただける人がいて、サポートをしています。

お金の相談をしてくる人もいますので、その人の分も資金が集まるように動いています。

 

私は、人を信じやすいです。

だから、私をからかったり、いじめたりする人と出会う確率が高いのだと思います。

 

これまで支援をしてくださった人のために、必要な資金を作り、もう一度成功できるように生きていきたいと思います。

 

応援していただける人、後ろ盾になっていただける人を探しています。