ビットコインが9万円を越えました。 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

ビットコインが9万円を越えました。
今年の始めにビットコインが今年の暮れに向かって値上がりすると言われていましたが、現実になってなってきましたね。

ビットコインは資産価値がありますので、投機目的でビットコインに興味を持つ人も多いと思います。

でも、フィンテック革命が進行している今、ビットコインは決済手段として身近な存在になりつつあります。

アメリカドル等の海外の通貨と同じようなポジションで、ビットコインが使われ始めています。

オンラインゲームの通貨ではなく、実際に商品やサービスをビットコインを使って購入できます。

今こそ、ビットコインを手にしてみましょう。

ビットコインは、ビットコイン取引所を使って売買したり運用したりします。

一番お勧めのビットコイン取引所は、こちらです。



via ITのくまちゃん's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd