ここで死ぬわけにはいかない | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

色々な支払いが遅れて、もうどうにもなりません。

応援していただける人を探していますが、未だに見つかりません。

 

人間として成長しないと支援していただける人との出会いに恵まれないことも、理解しています。

 

エンジェルナンバー555を目撃する回数も増えました。

 

787と合わせて111や555を目撃しているので、私が人間として成長できたら、この危機を乗り越えて新しい人生を創造できると思うのです。

 

それに、人には安易に言えないサイトのネットワークも、想像を超えるスピードで拡大しています。

 

私は、サポートしないといけない人もいます。

 

それは、母という意味の他に、ビットコインで投資をしている人のサポートも含まれています。

 

だから、ここでお金ができないからという安易な理由で死ぬわけにはいかないのです。

 

私を必要としている人がいます。

 

その人のために生きる必要があります。

 

日曜日の夜に資金ができて、すべての支払いが月曜日の朝にはできるように全力でお金の工面を続けています。

 

私に投資をしていただける人を探しています。

一年かかりますが、投資をいただいた資金を増やして返還できます。

 

私の連絡先です。