帰りも高速バス | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

1月23日秋元あき子さんのライブを観て、アパホテルに一泊して帰ってきました。
帰りは、東名高速を走る高速バスで帰って来ました。 

数カ所高速バスのバス停に停車する便で、13時に東京駅八重洲口の高速バス乗り場を出発しました。

途中、渋滞がありましたので、20時近くに名古屋駅新幹線口に着きました。
 
路線バスだからだと思いますが、座席にコンセントは、ありませんでした。

でも、ハイデッガーだったので、2階席で眺めは良かったです。

途中、足柄サービスエリアと浜名湖サービスエリアで休憩がありました。

通信回線が3Gになってしまう個所がいくつかあり、仮想デスクトップにiPadで接続して作業しようとしましたが、困難でした。

車内で寝てしまった時間もあり、移動しながらの作業は大変でした。