こうして暮らせることに、感謝しよう | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

今、秋元あき子さんが出演される横浜のライブイベントに向かっています。

今回も奇跡が起きて、秋元あき子さんのライブを見ることが出来ます。

望むことが出来るためには、今に感謝することが大切だと思います。

生きていることに感謝することから、始めると良いです。

そしてお金を引き寄せる記事の中には、下記のようにお札の画像が掲載されている事が多いです。

でも、実際にお金を引き寄せるためには、紙幣自体に焦点を当ててもだめです。

本当は、現実化したい情景を思い浮かべ、イメージし、それを楽しむことが大切です。
 
お金を起点にしては、いけません。
 
どう暮らしたいのか、何をしたいのか、それを思い描く事ができないと、それを作り出す為の道具や材料、キャスト、場所を準備出来ません。

人が舞台やテレビドラマの構成作家になったつもりで、自分が望むことを書いてみましょう。

または、イメージに近い画像を集めて、ビジョンボードを作ってみましょう。

僕が現実化出来ているので、このブログの読者の皆様も、きっと素敵な現実を創造出来ます。