神様が与えて下さったご縁 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

パソコンインストラクター養成教会のインストラクター試験の模擬試験を、ネットで行った時の評価の中で、「持っている知識が結びついていない」という趣旨のコメントがありました。
つまり、色々知っているけど、実践経験が少ないので、知識を活用するための経験がないため、知識を活かしきれていないという内容です。

だから、今回のようにウェブデザインの案件やランディングページ製作の案件は、武者修行として絶好の機会です。

神様が与えて下さったご縁なので、最後までやり遂げます。

本当は、こうしたことを仕事として給料を得ることができたら良いのですが、こうした職種で会社に勤務することは未経験では難しいです。

だから、今の仕事をしつつ武者修行を続けることが、私に一番合っている生き方なんだと思います。