大幅に遅れています | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

当初16日をランディングページ製作の案件の納品日にしていましたが、この日に外出の予定が出来てしまい、それまでに徹夜をするなどして仕上げないといけなくなりました。

その関係もあり、ウェブデザインの案件については、当初の予定よりも大幅に遅れる事になってしまっています。

6月22日23日両日外出の為、ココナラのクライアント様の対応ができません。

23日は、外出先でウェブデザインの仕事ができたらと思っていますが、進捗の予定は未定です。

何とか毎日の作業時間を確保したいですが、予想以上にFacebookページ製作の案件が好評の為、各クライアント様にはお待たせしてしまい、申し訳なく思っています。

フルタイムの仕事の休みの日は、今日以降4日しかありません。
その内3日が既に外出の予定があり、ココナラの対応ができません。

大変申し訳なく思っています。