今の環境、今の人間関係に執着しては行けないという事ですね。 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

豊かな人生、豊かな現実を創造する為にも、今の環境、今の人間関係に執着しては行けないという事ですね。

居心地が良いから、ここが気に入ったという理由で、ずっと留まりたいと思うのは、間違いなのかも。

僕は、何十年も付き合っている友達は、いない。
人間関係も、職場が変わるごとに変わる。

友達はいなくても良いと思うけど、何でも話せるパートナーは欲しいなぁと思う今日この頃。

だから、男性よりも女性と話しができるのが嬉しいのだと思う。

今の職場は、厚生年金も加入できているし、社会保険にも入っているから、数ヶ月の契約更新の繰り返しでも結果として一年仕事ができています。

期間社員だから、派遣とは違い同一勤務地の法律上の制限は無いと思うけど、今の仕事をしていて最低限の収入を確保しつつ本来の自分が目指す活動ができて母を養って行く事が出来る環境を作る事が出来るように、今に捕われず現実創造を続けて行きます。

どこにたどり着くか分らないけど、自分が納得できる人生にしたいです。