神様、宇宙は、自分に合うプレゼントを届けてくれるという話は、本当だと思います | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

神様、宇宙は、自分に合うプレゼントを届けてくれるという話は、本当だと思います。

僕が寂しい思いをすると、女性と話ができるきっかけが出来たり、女性から話しかけてくれることがあります。

その人から声を掛けてもらえることがなくても、神様は、代わりのプレゼントを届けてくれます。

自分が本来望んだものと違った形で宇宙からプレゼントが届いたからいって受取拒否をしてはいけません。

配達してくれた人が困ってしまいます。

また、二度と宇宙や神様からプレゼントが届くことはないでしょう。

届いたプレゼントは、自分が望んだことが現実化しているので、どんな形であれば自分がオーダーしたものだから受け取らないといけないのです。

そして、感謝の気持を持って受け取ることが大切です。

感謝して受け取るから、次のプレゼントが届くのです。

私がなんで、職場で楽しく皆に囲まれて仕事が出来るのか・・・

それは、職場の皆に感謝しているからです。

出会えた事に感謝し、声をかけてくれることに感謝しているからです。

ウィットに飛んだジョークが苦手でも、「こう言ったいいよ」とアドバイスしてくる女性もいます。

自分が苦手が女性が親しくしてくれると困惑するかもしれません。

でも、誰からも相手されない現実を想像したら、純粋に話しかけてもらえることに感謝できると思います。

ベルベルモーアさんの100枚の鏡の部屋に迷い込んだ犬の話がありますが、自分がいる環境をどう思うかで、乗り越えることが出来るのか、苦しむのか変わってきます。

どうすれば、この人に感謝の気持を伝えることが出来るのか・・・・

感謝の気持が伝わっている現実が出来るためには、どうしたらよいか・・・

あれこれ悩んでしまいますが、気持ちが伝わっていると心に感じて生きることが大切なんだと思います。

感じていることが現実になるので・・・・

24時間ポジティブに生きることは不可能ですが、ポジティブに生きる時間を一秒でも多くしたい。

そう思って生きています。

感謝することは、相手に愛を与えることと知ったので、これを信じて生きて行きます。


$ミラクルくまちゃん一途な思い-Happy life