宇宙に、神様にお願いするコツ | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

これまでの人生を振り返り、引き寄せの法則を知ってからの人生を考えると、神様や宇宙にお願いをする場合に、コツがあるように思い始めました。


○○してください・・・とお願いしても、駄目なように思うのです。

今、私は幸せです。
守ってくださって、ありがとうございます。
感謝しています。

という言葉から、お願いごとを綴るのは、どの宗教にも共通のことのように思うのです。

先日母が、お寺と神社で参拝、お参りの方法が違うということをテレビで見たと言っていました。

この番組の中で、まず神様にお礼を言って、それから自分の名前と住所を言い、そのあとで願い事をするのが本当だと言っていたそうです。


幸せになりたいと神様にお願いする場合は、今幸せでないと思っているから神様に幸せになりたいとお願いするのだと思います。

お金持ちになりたい、お金が欲しいと神様にお願いする場合も、今の自分がお金に不足していると感じているから、そうしたお願いごとをするのだと思います。


でも、不足を感じていたり、今、幸せを感じていないようでは、いつまで経ってもお金を得たり、幸せになることが出来ないのです。

感じていることが現実になります。

だから、願い事を叶えたいのなら、感じることを変えないといけないです。

今、自分は幸せだと思い、感じるように努力することで、幸せな人生を想像できます。

どうしても目の前の現実に負けてしまい、お願いしても変わらない現実に苛立ちを覚え、神様や宇宙にお願いすることを止めてしまいがちです。


でも、本当の願いを叶える方法は、身の回り、自分自身、すべてのことに感謝する気持ちを持つことから始まります。

そして、神様や仏様、宇宙などあなたが信仰している神様や、信仰しているものに対して、守ってくださっていることに感謝の気持ちを持ちましょう。

守ってくださっていることに、お礼を言いましょう。

この世の中、出会う人々の他に見えない世界の力、パワーを活用しないと生きて行くことはできません。

先祖を大切にしましょうというのも、そういうことです。

あなたが、この世の中に存在できているのは、別の世界から生きてほしいと応援しているパワーが送られているから生き続けることが出来ているのです。

生きるパワーを送っていただけていることに、感謝しましょう。

思考は、現実になるというタイトルの書籍も販売されています。

思い描くことに感情が加わると、それが引き金となって現実化へのプロセスがはじまります。

感情が加わることが、とても大切なのです。

今、言いようの無い高揚感があり幸せを感じることが出来るなら、自分が幸せに暮らせる現実が創造されています。
明日からの生活を楽しみにしましょう。

私は、昨年の5月から苦しい日々が続いてきましたが、現在は仕事に通うことが出来ています。

今の幸せに感謝することで、抱えている問題も徐々に解決して行くと信じています。

出会った人すべての人に感謝をし、神様に感謝をしましょう。

神様から愛されていることに、感謝しましょう。

思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき/きこ書房

¥2,310
Amazon.co.jp

【携帯版】思考は現実化する/きこ書房

¥1,470
Amazon.co.jp

愛蔵版 図解・思考は現実化する/きこ書房

¥735
Amazon.co.jp

図解 思考は現実化する―金持ちビジネスマンになるための17の方程式(ゴールデンルール)/きこ書房

¥1,050
Amazon.co.jp

ザ・シークレット/角川書店

¥1,890
Amazon.co.jp

ザ・シークレット TO TEEN/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥1,680
Amazon.co.jp

ザ・パワー/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥1,890
Amazon.co.jp

THE SECRET [DVD]/アウルズ・エージェンシー

¥4,410
Amazon.co.jp

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話/ソフトバンククリエイティブ

¥1,785
Amazon.co.jp

富を「引き寄せる」科学的法則 (角川文庫 ワ 5-1)/角川インタラクティブ・メディア

¥460
Amazon.co.jp