税金や年金、国保などの支払いで終わってしまっています | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

工場の仕事が無くなってから数年間、パソコンの勉強をして資格を取得して、パソコンインストラクターやウェブサイト製作、Androidアプリ製作などを仕事にできるようにと思い、色々と頑張ってきました。

昨年は、派遣で働いたり知人の仕事を手伝ったり色々働きましたが、ITパスポートとIC3グローバルスタンダード3に合格できました。

その後は、予定していた資格に挑戦する資金も勉強する時間も作ることが出来ず、ただ税金や年金、国保の支払いに追われるだけの一年になってしまいました。

生きて行くだけで精一杯だったので、こうした支払いにも困窮してしまい、ネガティブ思考全開の一年でした。

母の生活も支えている為、どうしても毎月20万円以上無いと家賃の支払いや税金、年金、国保、公共料金の支払いなど最低限の支払いをするだけでも大変です。

仕事に通う為の交通費や昼食代の確保も、必要です。

今年は、ここに来てようやく仕事が見つかり、来年からの復活を目指して頑張っています。

でも、色々思い悩むこともあります。
今年の2月の危機のときに、電子マネーで約10万円の融資を受けず、そのときにホームレスになっていたら、どうなっていただろうと・・・

今回まで3回も短期ホームレスになる人間も、珍しいと思います。
私は、大人になってからは、普通の引っ越しは経験したことが無いです。

国民の義務である税金や年金、国保の支払いができて、家賃の支払いが出来て、毎日の食費など最低限の生活ができるように、そして母の生活を守ることが出来る金額の給料を稼ぐことが出来る仕事が見つかると良かったのですが、まだ、見つかっていません。

今の仕事と掛け持ちしながら、色々なことをしてお金を稼ぐしか方法がなさそうです。

せっかく見つかった仕事なので、できるだけ長く勤めることが出来たらと願っています。

無事に、契約更新できることを願っています。

生活に困らない人生を歩む為には、いくら現実が貧しくても豊かさを感じること、豊かさに焦点を当てることが大切です。

でも、それは、文章で書くと簡単ですが、実際に行おうとすると、大変難しいです。
しかし、このことが出来ないと豊かになれないのです。

今、現実が厳しくて引き寄せの法則なって・・・と思う人程引き寄せの法則を実践してほしいです。

多分、普通に引き寄せの法則について書いていても、本当に辛い思いをしている人たちに、引き寄せの法則のことは伝わらないと思います。

このブログで書き続ければ、スマートフォンや携帯電話からもアクセスされるので、たくさんの人に引き寄せの法則のことを知っていただけると思っています。

どんなに過酷な状況であっても、「自分は豊かで恵まれている」と感じ、思うことが大切です。

ぜひ、このことを実践して、辛い状況を乗り越えて欲しいです。

そして、すべての出来事、すべての人、職場、自分の家族、自分の体にも感謝しましょう。

今の仕事に不平不満を言わず、今の仕事に感謝してこと明日があります。

バシャールは、いっています。
瞬間瞬間に感じている感情に合う地球に、シフトして行くと・・・

ある意味、次元上昇に似たことは、毎日いえこの瞬間にも起きているのかもしれません。

地球は、色々な時間軸に複数存在していると言われています。
人が選択した選択肢の数だけ、地球が存在しているようです。

だから、大難が小難になった現実が起きたり、色々と予測と違う現実が出来たりするのだと思います。

宇宙は、観察者の思考に左右されます。

感情が現実に影響を与えています。

感情が現実を作ります。

できるだけ、心地よいこと、自分が楽しいと思う時間が増えるように工夫をしたいものです。

今、辛い境遇にある人たちに、このブログのことが伝わり生きる希望につながることを願っています。