12月21日も無事に終わろうとしています。 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

2012年12月21日も、無事に終わろうとしています。
アセッション関連では、今日色々なことが言われていました。

でも、今日が、こうして無事に終わるので感謝しています。

今日が終わりの日ではなく、今日が始まりの日です。

私は、一番初めにアセッションの記事をネットで読んだとき、今の暮らしのまま次元上昇すると思いました。

理由は、アセッションできた人は、机や椅子が放つエネルギーを見ることが出来ると書かれていたからです。

アセッションできた人を外見で判断することは難しいですが、エネルギーが見えるようになるとありました。


でも、アセッションの勉強を深めて行くにつれて、天変地異が起きるとか暗黒の3日間が訪れるとか言われていることを知りました。

フォトンベルトの中に地球が入ると、電子レンジで「チン」されたように、人間のDNAが本来の姿の12本に変異して、半霊半物資の状態となり5次元と3次元の世界を自由に行き来できるなどと書かれてある書物もありました。

また船井幸雄さんの書籍では、アセッション後の世界のエネルギーはタキオンと書かれていました。

色々なことが言われていますが、アセッション出来た人と、そうでない人と同時に暮らす世界が。少しの間続くのかもしれません。

アセッションの際のDNAの偏移に耐えられない人は、その人の心に合う世界に転生すると言われています。

ここでも、引き寄せの法則は働いています。

私は、アセッション出来たのだろうか・・・
色々と考えてしまいます。

自分は、光の存在。
自分を信じ、自分の力、自分の能力を遺憾無く発揮できる生き方ができるように心がけたいものです。

アセッションは、今日一日だけではなく、これからも続きます。
引き寄せの法則、宇宙の法則を正しく使うことができるように進化し続けると思います。

宇宙の法則は、引き寄せの法則以外にも色々とあります。

ただ、難しいのは、引き寄せの法則は、他人を幸せにするのではないということです。
自分自身に働くからです。

今一生懸命貧しさに負けず暮らしている人達に、本当は、引き寄せの法則を伝えたい、知ってほしいと願っています。

私が数カ月前に出会った難病と戦いながらネットを使い在宅で仕事をして家族の生活を支えている方が、気分転換してもお金にならないと言っていたことが、今でも頭の中から離れません。

本当は、こうした人達に引き寄せの法則を知ってほしいです。

家族の幸せを願う人にも、引き寄せの法則を知ってほしいです。

バブリーなお金持ちになるために引き寄せの法則を使うのではなく、自分らしい人生、自分が輝く人生を創造し、その延長線上に家族の幸せも目指して欲しいです。

一人ひとりが幸せになり、その結果家族も幸せになる。
そして、幸せな人が増えると結果的に日本全体も幸せになります。

人の悪口を言ったり妬んだり、そうしたネガティブな思考感情を抱くのではなく、ポジティブな感情を抱く時間を長くして、良い波動をたくさん放つことができるようにしたいものです。