肝心の出す出す法則も忘れてしまっています。 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

8月以降家賃を作ることなどで必死でしたので、周囲のことが目に入らず、肝心の出す出す法則も忘れてしまっています。

本当は、自分が望むものを先に差し出さないといけないのです。
自分が望むものを相手に与えないと、いけないのです。

でも、僕は、この8月以降Emergency状態に入っているので、とにかくお金を作ることばかりで必死でした。

地元での仕事も見つからないし・・・

自動車の運転免許がないので、田舎ではアルバイトに応募するのも大変です。
世の中の人は、そのことを知らないから好き勝手に、僕の悪口を言っています。

僕は、自動車の運転が出来る人達や、自分でお金を稼ぐことができる賢者の方から悪口を言われても、仕方がないと思います。

僕が自営業でもなんでも良いから仕事をしていたら、ここまで悪くは言われないでしょう。

今年の4月までは仕事があったけど、5月以降仕事に恵まれなかったので、こうした人生になってしまっています。

来月からは仕事が始まるので、地道に生きていきたいと思います。
そして、僕と同じ境遇の人を助ける活動が早くできるように努力します。