念願叶いました | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

これまでビジョンボードに貼って数年経過しましたが、ようやくMacが無いとできないiOSのアプリ開発の仕事が入りました。

それで、頑張ってMacを購入して室内気温35度の中で、アプリ開発をしています。

この仕事が入る前は、6/20に入金すると口頭で約束されたのに、実際には振り込みされないので、首を吊って死ぬしかないところまで追い込まれました。

しかし、今回かなり背伸びをしましたが、アプリ開発の案件を獲得できましたので、先月までの支払いを済ますことができました。

今月分の仕事獲得のために、仕事をしながら奔走しています。

でも、この数ヶ月間の経験で学んだことは、仕事をしますと書けば書くほど仕事が逃げるというか、仕事の問い合わせすらなくなることです。

やはり、ザ・シークレットでも言われていますが、求めるときは、先に差し出した方が良いです。

多くの人は、仕事ください。何でも仕事しますといって奔走していますが、それでは、面接を何十回落ちるだけで先に進まないと思うのです。

お金だけでなく、感動とか、愛とか、そうしたものを自分から発信し続けることができる人間になって、はじめて仕事の依頼が継続して舞い込むと思うのです。

私も、継続して仕事の依頼を受けることができるようになるように、いろいろと工夫しています。

私の場合は、学歴が無いけど叩き上げで短期のパートの仕事でウェブ制作の実績を積むことができたり、パソコンインストラクターの仕事ができたり、いろいろと経験することができました。

その実績をふまえて、Androidアプリのメルマ講座を担当できたり、今回のようにiOSのアプリ開発の依頼を受けたりできています。

だから、学歴が無くて自分の夢を諦めかけている人たちの希望の星になることができるように、私も努力を続けています。

この記事を読まれた方も、ぜひ、諦めないで希望を持って進んでください。

ザ・シークレット/角川書店

¥1,890
Amazon.co.jp

THE SECRET [DVD]/アウルズ・エージェンシー

¥4,410
Amazon.co.jp

ザ・シークレット TO TEEN/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥1,680
Amazon.co.jp

ザ・パワー/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥1,890
Amazon.co.jp

お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法 [DVD]/アウルズ・エージェンシー

¥3,990
Amazon.co.jp