初個展綴り【最終回】銀粘土 | いつもなにかを妄想クリエイト

いつもなにかを妄想クリエイト

絵画、造形、料理、裁縫、家庭菜園…
やりたいことが止まらない☆

今年最後の投稿となりました♪

毎年恒例のおせちをほぼ仕込み終わり、この時間^^

予告通り…と言いますか、のんびりゆるゆる投稿を続けていた「初個展綴り」もついに最終回です^^

個展、、、5月だったんですよ、覚えておいでですか?笑
私は何やらすでに1年くらい経過しているようにも思えるし、ついこの前だったようにも思えます。


最終回は「銀粘土細工」をご紹介させてくださいね♪
写真多めなので、ザザーっとでも見ていただけたら嬉しいです^^





★個展での銀コーナー




★陶芸の釉薬+銀のネックレス
 ヘンプコードとあわせて少し変わったデザインを試みました。



★蜘蛛の巣と蜘蛛のネックレス
 実際に使用するときは蜘蛛を外すと胸元にしっくりきます。
 個展でご好評いただいたデザインでした^^



★和風ピンキーリング
 光沢をおさえ、和をイメージした肌なじみの良い優しいデザインにしてみました。




★チャーム色々
 親しみやすく、だけどちょっとオリジナリティーを感じるようなデザインをめざしました。
 個展では多数お買い上げいただいた作品でした(。-人-。)



紐やチェーンなどをお好みで通せるようにつくりました。

★ワックスコードを通してブレスレットやアンクレットに♪



★華奢なチェーンで女の子らしくアレンジも出来ます。



★骨型チャームに「BONE」の文字^^




その他、リングや大きめのネックレストップ、ブローチなども展示させていただきました。

異素材との組合せなど、もっともっと制作の幅を広げてゆきたいです^^





さて、この回で初個展綴りは最後。
また、今年の投稿も最後となります^^


長々と、、、ほんとに長々とお付合いいただきありがとうございました!
…自分も、よく飽きもせず続けたなー~なんて思ったりしてます(笑)


今年一年の想いは、来年の初投稿時に豊富や目標と共に書き綴ろうと思います!
なにせね、書きたい想いは山盛りてんこもりなのです!


そしてまたまた、新しいチャンスをいただけました。
邁進マイシンしてまいります!



本年もお世話になりました!
健やかな新年をお迎えください~ヾ( ´ー`)


読んでいただきありがとうございました!

Mikiji