美術展・出展作品 | いつもなにかを妄想クリエイト

いつもなにかを妄想クリエイト

絵画、造形、料理、裁縫、家庭菜園…
やりたいことが止まらない☆

今月末から開催される美術展の出展作品を
紹介させていただきます^^





作品は今回、過去作から2点を出展させていただくことに。

過去作…(*゚ー゚*) という言葉をはじめて使います。
なんだか「画家さん」になった気分…

そういえば子供の頃読んでいた漫画に、
作者のプライベートおまけページ(よくあるアレです)で、
「ボツになった」という言葉が書いてあり、
玄人っぽくて格好良く見えたりしたものです。

大人になって「ボツ」を味わうと、
それはそれは面倒です。色々と(笑)


…余談でした(^▽^;)



【1】レンズ~光がみえるだろう~

$atelier-Mikiji-

昨年の動物絵画展に出展した作品で、思い入れの深いお気に入りです。
(当時の記事→


【2】春 待つ風、光を呼ぶ

$atelier-Mikiji-

今年の3月、ドラードギャラリーでの「春のArt Competition」に
出展した作品です。


過去作を出展して参加するのは今回がはじめてです。

手持ちの作品数もまだまだ少ないので、そういった機会が
ありませんでした。

他の作家さんのブログなどを読んでいると
「過去作から…」や、
「過去作を加筆して…」という内容を見ていて、

ストック作品の引き出しの多さも時として
「力」のひとつなのだな…と、学んでみたり。

ストックの無い私は当然のようにいつも新作という手段しかなく。

ただ、過去作もタンスの肥やしより、たまには出してあげるのも
親の努めかも…とも思いました。








★第4回 オダサガ美術展

会期/5月29日(水)~6月3日(月) 6日間。
場所/おださがプラザ(小田急相模原駅・ラクアルオダサガ4階)
時間/10時~21時(初日のみ11時スタート。最終日は16時終了)

年々、出展作品が増えている展示会。
年齢層も幅広いです。
今年はどんな作品が並ぶのか、私も楽しみです!


初日の29日(水)は11時~13時くらいまでおります~
その他の在廊日時、きまりましたらアップいたします^^


ペタしてね

Mikiji