最近のハニコ・・・ | atelier.右田のブログ

atelier.右田のブログ

プライベートサロンをしてます♫
atelier.
神戸市中央区下山手通2-5-4ダイヤモンドビル2F
0785998677
お気軽にお電話ください♫


もうわかった!って??



いや、ほんとワンちゃん、ネコちゃんのBlog、FBアップする気持ちわかるよ。。。



もう、ほんとスゲぇの。
癒しと言うか、なんていうか。。。


これが自分のお子さんとかになったら。。。


もう泣けてくる。。。



{409ECBAE-BAA9-4ECC-82E4-16BB58D32F7D:01}



先日、前のサロンのお客様が2組で来てくれて、最近Blogを、UPしてないって言われましてね。。。


なんかすごい楽しい時間だったし、見つけてくれて来てくれてスゲぇ嬉しくてm(_ _)m






あ、話しそれてきた。。。





じゅうたんをひっかくのよね、ハニコ。。。


食べるの。。。


この前ね、爪伸びすぎてしかもそれが引っかかって取れなくて。。。




数日間紐が3センチくらいずっとくっついてんの。



抱っこしても付いてるし、歩いててもくっついてるし、何しても紐がつくっついてんの。





えっ?
ハニコほどけてきた?


ハニコほつれてきてる?



ってな具合にね。。。






そんなこんなで、この前、嫁が友達と店に遊びにきてさっ♬



そしたら小梅ちゃんと来てさっ♬




小梅ちゃんリュックしょっててさ♬
かわいんだよね♬





{78427589-D28F-4BA8-8E74-92EEDAF710A0:01}




遠近法つかっても小せぇよハニコ。。。







そんなこんなでこの前カットしてね。。。




{320C41BD-02A5-44D0-A6DE-835FF2419ED4:01}




もう、ダメ。。。




ダメよハニコ。。。





あなた未成年だから。。。





好きになる。。。






{6C35576B-71FF-419A-A103-B447CD876ADD:01}





帰ってきては、1にハニコ、2にハニコ、着替えの後にハニコ。。。


{8DC8784E-D075-4ECB-B1C7-2629C3E0B8DD:01}



(注)ちゃんとパンツはいてっからね!!
ほんとよ!!ほんとだからんね!!お見苦しいかと思いまして。。。







・・・ハニコの出勤日決まりました。。。


火曜と木曜!!



晩御飯の時間決まってまして。。。どうしても家でのお留守番出来なくてm(_ _)m


ちゃんとゲージに入れて、大人しくしてますのでご安心をm(_ _)m

ぬいぐるみ化してますのでm(_ _)m


{2ECA9677-2B8B-48F0-A708-C664AB26F1B3:01}

遠目のハニコが(♬)